スポンサーサイト--------(--)


仕事の合間に2013-09-28(Sat)

更新。

11弾の情報が続々と出てきてますね。

今回はむかーしに7弾の時にやったようなレビューをやる予定
(企画者に乗っかる予定)

今のところ公開済みのSは


カイアス

??

??

プリッシュ

エドガー

リルム

ティナ

???

という感じかな?
スタンダード、限定構築共にまた土を使うのかなーと今のところの公開では思ってますね。

限定は特にプリッシュの存在が大きいかな。
とりあえず入れとけカードだという印象。

シナジー的に土雷が安定色か?
(タークスやエドガーマッシュ、プリッシュバッソなどなど)

エドガーラグナロクとか相手の場になにも残らなそうだよね!ww

公開は全部されてないので今のところの感想なので悪しからず。

あとは火土。
単純に土のパワーが上がったら、
アイギスアシュマダイのリンクが揃ってるからいいんじゃね?っていう理由。

限定はティナがただつよなので、光闇はここスタートかなぁ。
まだ闇公開されてないけど、PRヴィンセントとかギルバートいる辺りでなんとなく使いにくい感ある。

6スキーの僕としてはバックアップ増えることを願ってます!
増え方次第じゃ西のファンフェア行くある(^-^)


あとは今回多色オーバードライブなので、すごくリミテッドが楽しみ。
セオドア引いてどやりたいです。

ドラフトも色組み合わせがシナジーある分読みやすいので、謎の駆け引き生まれそうでドキワク。



プレリはよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

