--------(--)


妖精乱舞杯 てそーくの戦い 前編2013-09-07(Sat)

今回のレギュレーション

S.L.PR禁止とゆうことで、デッキを考えていたのですが、


火氷と水雷とつまらんなぁ
と、某しもんやにて話していた結果・・・・・


昔のチーム戦でHJの方々がダイスで色決めたことを思い出し、
俺らもやるしか

ということで、以下のような感じに。
色選択1


ダイスで色決め。

順番は

くらぽん→そーすい→ててて→くらぽん→そーすい→ててて

で一色ずつ決めて行くことに。
かぶりは振り直しにしました!




んで結果がこれ

くらぽん 6 3
そーすい 4 5
ててて 1 2

色選択結果


なので
くらぽん→氷風
そーすい→火水
ててて→土雷

となりました。


さらに前回マスターズ各地区で使用率ランキングに入ったカードも全禁止
という謎のマゾ縛りもいれて絶賛構築中ですww

できたデッキとかはまた次回にでも。

とりあえずイルーアすら使えないとか笑えないっすw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

画像でかすぎわろたw
ワイはアルドマティウスゴゴオズマ3罪の厨デッキです
勝てばよかろうなのだ!

