スポンサーサイト--------(--)


11/21 ガンコンヌードル2012-11-21(Wed)

今日からラーメンブログになりましたw


今日夕飯で食したのは

駒込にある「ガンコンヌードル」

10月にできたみたいで、店内ピカピカでした(゚∀゚)

ガンコンヌードル

味玉醤油ラーメン(メンマ抜き)780円


先に言わせてもらう!

俺はメンマが嫌いだっ!!

なので僕とラーメン食べに行くと、メンマが大盛になりますよ(´∀`)

お味はというと・・・




THE 中華そば




鶏がらと昆布の出汁。うまいの一言。

具もシンプル、まさに王道。

麺は細めだが、もちもちした触感。

少し残念なところは味玉が個人的にいまいちだった点ですかね。

うまし!





明日はくろ㐂の味噌食べる予定( ´∀`)bグッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明日も楽しみにしてます^^

