--------(--)


9弾限定環境2013-04-30(Tue)

各方面からブログに突っ込みもらったんで更新します、頑張れ俺。

横浜残飯 → 静岡優勝

でしたので、いちおどういった経緯で静岡に挑んだのかをツラツラと。


残飯だった横浜は火土クラウドでの参戦。
4-3という残念な結果になってしまったのでレポ等は割愛しますが、一つだけ学んだことがありました。


1コスバックは6枚必要


今回の環境は偶数FWが非常に優秀なため、
1コストのBUやOTHERは合わせやすいということが試合の中で分かりましたwww
んで、煮え切ったので静岡参戦表明ww

からのデッキ構築。レオとバレットで環境が横浜とは少し変わる予想。
そこから土雷・火風・風雷と3種のデッキを回してみたが、いまいちしっくりこず。

他デッキを回してるうちに思いついたNEW火土を前日に組み、レッツ静岡ゴーとなりました。

続きを読む


