--------(--)


第一回ブードラ部活動日記2013-01-20(Sun)

まずは参加してくれた

ユアサさん・イグチさん・アンザイさん・ヒロさん・ろりぽ
ろくさすくん・そーすい・ぽにょ・ぐんじーる・ひこにゃん

どーもありがとうございました!

出木杉の12名での活動となり、とっても楽しかったです
(当日は大体ゆっちにまかせっきりでしたがwwwwwww)

素晴らしい一般兵BUを作ってくれた、そーすい・ろくさすくんには感謝!!

画像はこちら
130119_ドラフト2



さて今回は、6人ずつに分かれての6ドラでやりました。
6人の中でのそれぞれ1位を決め、解散という感じ。

使用パックは7弾4P+8弾2P。
みんな8弾のFWの強さに爆笑したのがいい思い出です。

僕の今回のブードラ総括は続きから

続きを読む


