--------(--)


マスターズ ファイナル & ジアフター2012-08-28(Tue)

ファイナル

使用:火氷

1戦目:火氷 ぐんじーる ○
ニコ生。パンダでやれ。

2戦目:水雷 閣下 ○
関東でやれw

3戦目:水氷 そーすいの友達 ○
プレミをトップとバーストマティウスでカバー。
実際は負けていた試合なのでなんともなぁ。。。

4戦目:氷雷 岐阜FBの店長さん ○
ガン攻めしていたら相手FW引かないターンがありそのままゴリ押して終了。

5戦目:土単 マチャさん ×
普通に死亡w
神子リディアガイとか決められて終了。

6戦目:水氷 トミーさん ×
神子9組ハメゲーされてしまいましたw


悲しみの5位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ジアフター

使用:火氷エルドナーシュ

1戦目:水雷 ○
ガン攻めして勝利。きれいにシド置かれて厳しかったw

2戦目:土単 ○
レドナに1点目マティウス(´∀`)

3戦目:火氷 ○
ニコ生。Rマキナで序盤無双→レオ将軍着地で勝利!

4戦目:水氷 ファイナルチャンプ ×
リッチがめくれてマキナ死亡w
2点目でマティウスバーストされてあばば・・・。
ただそんなことがなくても普通に負けていたと思う。悔しい!

5戦目:土単 ○
バック1枚がひたすら続いて辛く、相手シャントのSアビからセシルわくwww
まぁなんとか勝利。最後はプレイミスしてヘカトン打たれたら負けでした、危ない。

6戦目:氷単 グレイシアさん ○
お互いバックアップなしRマキナスタートw
相手の事故に助けられつつ、自分はカリヤからバック展開できてそこのアド差で勝利。

7戦目:土水火EXデッキ? ○
カムラエルド決められ厳しいなか、なんとか勝利。


6-1の4位で予選突破!!!!!!!!

んで決勝!

1戦目:火氷 千葉の方 ○
コレされたら負けるな!って考えてたこと4ターンくらい連続でやられてかなり厳しい。
そんな中横浜で起きたあのアヤメマジック発動!!!!
9000になってたの忘れてアルドいっぽうとれてそこから逆転。ラッキー勝利です。
ポーカーフェイスwww

2戦目:火土 ADCさん ○
イケメン。すでに負けフラグ濃厚でした←
召喚獣ばっか引いていたのですが、最後はマティウスぶっぱで勝利。
ヘカトンもたれてたら負けの試合でした。

決勝:火水 モアシーさん ○○
相手のバックアップ並びが2戦とも悪かったようで、その差が出た感じ。
着地したレオ将軍止まらなくって勝ちと、バーストバハムで勝利な感じ。



つーことでジアフター優勝!!!!!!!!!!!

緑コレクターになれました(´∀`)

