スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5弾 氷2012-04-19(Thu)

■5-026R ウーマロ
 マストアタックだが、実質4コス9000。
 Sアビ打てば殴らなくて済むらしい。
 氷のモンスターだとヌマニュウドウとか強いので、ナイスなアタッカーになりそうではある。
 
■5-027U ウーマロ
 Sアビの弾になるくらいかなーって印象。

■5-028C エミナ
 カヅサが1コスに。
 氷は1コスバックが多いですな。

■5-029U カヅサ
 ハンデス。
 実はハンデス効果としてはかなりの低コスト。
 お互いなのでこちらはうまいこと手札調整して利用しよう!

■5-030C 吟遊詩人
 地味だけど、詰めで使える2コスバックアップとしては高評価。

■5-031C グール
 場に出てるタッパー。
 ギルバートが強そうに感じたんだからこいつは間違いなくうざいと思う。
 氷使うなら試してみたいところ。

■5-032C 黒魔道師
 ちぎるとダルに4000。
 まぁ弱いことは書いてない。

■5-033C 賢者
 劣化シーモアって印象。

■5-034R ザイド
 ハンデス。ものすごいハンデス。
 火とか相手に出すといいかも。2コスイフリートは知らんw
 まぁ無視されるのが一番きついよね。

■5-035C 算術士
 パッとしない。

■5-036C シヴァ
 ダル限定で5000振り分け。
 限定構築ならわんちゃん?ってレベルかなー。

■5-037C/1-036C 召喚士
 さいろく!

■5-038U スノウ
 ピンで刺しておくといい動きはしてくれそう。

■5-039S セリス
 キンッ!!
 Sアビはものすごい脅威。いるだけでうざいと思う。
 上の能力も悪くない、活かすならヘイスト持ちのシャドウかなーって思ったり。

■5-040U セリス
 基本的にはSアビの弾かなー。

■5-041C たまねぎ剣士
 ちょっとデカいアルガス。
 さすがにアルガス使うかなぁ。

■5-042L ティナ
 今回から追加のレジェンド。
 実質2コス6000。
 Wリッチ狙いましょう!!
 基本的には強いとおもう。

■5-043U ティナ
 あんま強くない!

■5-044C ナイト
 バニラ!

■5-045U ヌマニュウドウ
 モンスター版スノウ。
 とりあえず強いと思う。普通に考えて。
 攻めでめちゃくちゃ強いだけなので、そのあたりはうまい構築をしないとダメそう。

■5-046U プリン
 ナイスハンデスモンスター。
 これと光ジタンあわせると、いい感じにパワー保てて強そう。
 コンバット中に打てるのもGood!

■5-047C モーグリ-3組-
 失わせる系。
 先制攻撃消せるのはいいかも。

■5-048C モーグリ-9組-
 軍神シヴァ的な感じ。
 型にはめちゃえば強そう。
 こちらに相手のFWのコストをうまく用意できるかが肝。

■5-049R ユール
 いつでも見れちゃう系女子。
 破壊されたら泣こうぜ!
 トップチェック系のSアビとの相性抜群。
 とりあえずセッツァーと組ませてジョーカーデスだっ!!!

■5-050U リッチ
 Wリッチやると相手全滅、サンダーボルト!
 この召喚獣は普通に強いと思う。
 バーストして、ハンドにあるリッチ追加で打ちたいよね☆


んな感じ!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。