--------(--)


決まりましたねぇ。2011-09-29(Thu)

冬の全国大会!
モチベアップ!今回もがんばります。とりあえず火土で。
予選は3弾環境。エリアからは4弾環境ってことで、ドキワクすぎる。
店舗予選勝ち抜けるくらいには調整しておきたいですね。

ダラダラ続いてました、3弾考察も今日でラスト!

・光
■3-099R ウォーリアオブライト
一般兵がイングズっぽくなる。
SアビはEリディアみたいな感じ。
シールドでただの9000運用されてるのはよく見たw

■3-100R 黒衣の男
ゴルベーザの中の人。
効果自体も悪くなくない。
コスト余ってたら1体止められるし。
後ろのフースーヤには笑ったw

■3-101R セオドア
セシルとローザの子供。
各色のリンク持ち。
リンクが成功するたびにいろいろつけられる。
こいつ自身のリンクだとセイストが基本。
他のとこで決めたら+2000が基本になりそう。

■3-102S バッツ
大本命。
5ジョブ揃うとすごいことになるって書いてある。
普通に見ても3コス8000でオーバースペック。
とりあえずフィニッシャーとしては十二分の活躍が見込めるカード。


・闇
■3-103S エクスデス
Sアビ打ちたい!って最初見て思ったw
いちおバッツメタでもある。
意外に対処できなそうって印象。

■3-104R エヌオー
シールドで序盤出したら無双できた!
それだけ!

■3-105R ガーランド
2コス以下のアタック封じ。
ウィニーが流行ったら挿してみたい効果。
8000ブレイブって書いてあるから、とりあえず強い。

■3-106R デスぺラードカオス
どーん!



とりあえず明日はパンダでFFしたいところ!

