--------(--)


スマホで書くことを覚えた2013-09-01(Sun)

blogだるい
そう思ったけど、仕事もかわって電車時間とかもあるから、スマホで更新していく予定。

とりあえずキャラホビでちょーさんとペア組んで、新弾ゲットしたのが近況っす。

ドラフトやりたさ。

あとは登別さんの妖精乱舞行きます!
もちろん火を使ったデッキでいきまっせ!!

風邪ひきましたww2012-03-01(Thu)

戦国とかまどまぎとかでくっそ忙しくって、

しかも親友の結婚式とかからんで、

疲れ爆発→熱出た\(^o^)/



日曜までに治しますw

必殺プレコールc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

シアトリズム2012-02-20(Mon)

難民なうですww

やりてーよー(´;ω;`)ブワッ

まぁ3DSすらまだ手に入れてませんけどねっ!

3月入っても売り切れてたらさすがに泣くw

9/302011-10-01(Sat)

パンダの大会行ったら







大会なかった系男子。

情弱勢。

気付いたらフラン2枚しか光ってなくて、自分の弱さに泣いたw

WS仙台誘われた勢だから

がんばって仕上げよう、ディスガイア。

飛天と最凶でわからん殺ししてけばいけるはず!

アーケード2011-07-25(Mon)


アーケードのバーうpとTCG新弾を重ねるのはやめないか?

マジで睡眠時間がないんですけども。

それでも脳内はFF考えてる!

WSの全国が前日にあるらしいよ!

