--------(--)


制限改定2012-08-15(Wed)

引退!!!!!!

トリオサバイバル2012-01-30(Mon)

抽選落ちました!


つーわけでFFの調整しますw

トリオ2012-01-06(Fri)

参加することになりました!

トリオは楽しいので頑張りたいですね。

関東大会の前日ってのがマジでめんどくさいですがwww

地区東京2011-10-24(Mon)

行ってきました。

結果は2-2でドロップ。

よええwww

リライトがおっきくて、アイマスはハンドからしたけど打点スルーで負け。
久々にやるとなんかすごいテンションあがるねwあのゲーム。
やっぱなんかベクトル違うカードゲームだよねwww
けど、負けると悔しいんだよね!すごいよね!!

横浜は仕事で行けないので
仙台に旅行に行きますノ

調整なんてしないでぶっこんでいくかなーw

新潟行ってきた2011-07-11(Mon)

WSのネオスタに。
会場狭すぎわろちw で抽選かと思ったけど0回戦スタート。



無論、0回戦落ちしますたwww
いやーさすがに会場着いてから組んだフェアリーテイルじゃ、何にも足りなかったわ。
パワーとか理論とか回しとかw
終始ミスプレっぽいなぁって思いながら進めてたらまぁ勝てなかったよね!

知り合いにおごってもらってタダで新潟行って、寿司食えたからまぁおk。
むしろ旅行がメイン。

途中、マックで新潟ギャル観察。
すげー楽しかったっ!w

カオスもWSも知り合いが抜けてたので最高の新潟だったかもしれないなぁw
帰りの新幹線はアイマスの構築トークでほぼつぶれたしwアイマスはかなり理論的にはいけそうwww
アイマスプール持ってないから知り合いに期待。

横浜はたぶんディスガで出るかなぁ。
けど横浜まで行きたくないってのが正直なところw

